子供たちは成長が早く、購入したばかりの服もすぐにサイズアウトしてしまうことがよくあります。
そんな子供服・ベビー服を有効にリサイクルして新しい服を手に入れる方法をご紹介します。

「OYUZURI CLOSET」で子供服・ベビー服を買取

「OYUZURI CLOSET」では、子供服・ベビー服の買取サービスを提供しています。

「OYUZURI CLOSET」と「yonka」の組み合わせ
「OYUZURI CLOSET」は、不要になった子供服・ベビー服の買取サービスを提供しています。
ここで買い取ってもらった子供服のポイントを、海外子供服のオンラインショップ「yonka」で購入時にクーポンとして利用することが可能です。

そのポイントを使うことで「yonka」上で取り扱われている海外の子供服・ベビー服を実質的に安く購入することができます。

この取引の流れを活用することで、既に持っている着られなくなった子供服を有効に再利用しつつ、新しい子供服をお得に手に入れることができます。

その他、格安で海外子供服を購入する方法

  1. セール時期を狙う: 多くのオンラインショップでは、特定の時期(例:季節の変わり目、ブラックフライデーなど)に大規模なセールが行われます。このセール時期に購入をすれば、大幅な割引を享受できます。
  2. 会員登録やニュースレター登録: 一部のオンラインショップでは、会員登録やニュースレター登録を行うと、初回購入割引や会員限定のクーポンが提供されることがあります。
  3. 輸入代行サービスを利用: 直接海外のサイトから商品を購入する場合、送料や関税が高額になるリスクがあります。そんなとき、輸入代行サービスを利用すれば、合理的な価格での購入が期待できます。
  1. 中古品市場の活用: オンラインオークションやフリマアプリを活用し、中古の海外子供服を探してみるのも一つの方法です。未使用品やほとんど使用されていない商品が、オリジナル価格よりもかなり安く手に入ることがあります。

最終的に、海外の子供服をお得に購入するための方法は多岐にわたります。
自分のニーズや生活スタイルに合わせて、最も適した方法を選ぶことで、ファッションを楽しみつつ、経済的にも賢い選択をすることができます。

最後に、子供の成長とともに新しい服を求める際、サステナブルな選択をすることで、環境への配慮と同時に経済的にも効果的なファッションライフを楽しむことができます。「OYUZURI CLOSET」と「yonka」の組み合わせで、お得に子供服・ベビー服を楽しみましょう。


子供服・ベビー服の買取販売!OYUZURI CLOSET

OYUZURI CLOSETでは、子供服・ベビー服の古着、型落ち商品、など、海外のブランドを中心に取り扱っており、格安で手に入れることができます。


・中には昔欲しかったけど買えなかった服や、お気に入りの服が見つかるかもしれません。
販売している子供服はこちら↓

・不定期でインスタグラムのライブにて、オークション形式で破格の安さで子供服の販売を行なうこともありますので、ぜひインスタグラムもフォローしてください!


・着られなくなった子供服・ベビー服の買取サービスも行っておりますのでお気軽にご相談ください。